2016年5月15日日曜日

6/30(木)、7/14(木) イベント準備中です!


初夏めいた爽やかな陽気が続いていて気持ちが良いですね。

こんにちは。ぽこ隊隊員ツカザキです。

千葉市生涯学習センターの市民企画講座の募集が昨日で締め切りとなりました。

20名の定員に対して、なんと約180名のご応募を頂いたとのこと!

予想を遥かに上回る反響に、センターのご担当者も私共音楽隊も、とても驚いています。

ご応募下さった皆様、本当にありがとうございました。

音楽と触れ合う機会を求めていらっしゃる方がたくさんいらっしゃることを、改めて実感致しました。
ぽこあぽこ音楽隊は、これから色々な形で皆様の元に音楽の楽しさをお届けしていきます!

今回せっかくご応募頂いたのにご希望に添えなかった方々、本当に申し訳ございませんでした。
急遽、隊員全員で相談しまして、下記のようなイベントを準備中です。

★初心者向け簡単ピアノ講座
日程:2016年 6月30日(木)、7月14日(木)
場所:千葉市生涯学習センター 音楽スタジオ
費用:500円/1回
定員:20名

内容は市民企画講座とは異なりますが、楽しんで頂ける内容を考えております。
詳細決まり次第、このブログで告知致します。
メール連絡を頂いた方には、こちらからメールでお知らせ致します。


上記以外にも、続々とイベントを開催予定です。
(夏休み中にも何か新企画があるかも......?!)

子供から大人まで幅広い世代に、様々な音楽の楽しみ方をご提案していきたい!
ぽこあぽこ音楽隊の活動にどうぞご期待下さい♪


お申し込み・お問合せはこちらまで:pocoapoco10.music@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。